良かった楽しかった気がついたメモ 2018-11-29

f:id:PONPANJP:20181216012338p:plain
・・・こんにちは!ぽんちゃんです。

(押しボタン信号だと知らずに10分経過)

 

日常の良かったことや楽しかったことを記録する習慣をつけて、そのうちポジティブなアンテナを無意識に張れたらと思っております!押忍

最近の良かった事 

・通勤寒くてついにヒートテックを履く。これ暖かかくてほんと良いですね。

 

・回転寿司に妻と行った。11月29日(いい肉の日)のせいか外国人が多かった。外国人が神様にお祈りしながら必死にわさび食べてて夫婦でツボりました。

 

・主催イベントの最終ゲームで、バレないようにその場でイカサマを仕込んで大成功。盛り上がって良かった。

 

・イベントの締めの挨拶で緊張してセリフぶっ飛んだ。モノマネされるくらい面白かったらしいんで良かったです。

 

・普段は転入生か弟としか喋らないようなキャラでやっているツイッターですが、待宵スークさんが話しかけてくれて2日間も楽しめました。マツヨちゃんありがとう。

・先週オープンしたクロスエクスチェンジという暗号資産取引所でマイニングを始めました。配当も付くので遊び感覚でやってます。

 

・11月IPOの全てにエントリー出来ました。買わないと当たらない宝くじ感覚で楽しんでいます。SBI証券は外れてもポイントが貰えますので良いですね。

 

・米国株がいい感じにプチ暴落ってます。来年の夏まで不安定なので高値を更新した銘柄はキャッシュにしたほうが良いと謎の老人にアドバイスを貰いました。

 

 

以上、ぽんちゃんでした。

(やっと押しボタン信号に気づき、押して青になったところで退場)