はてなPROでブログデビュー【30記事】

f:id:PONPANJP:20181114003221p:plain

こんにちは!ぽんちゃんです。

 (半ドア護送車の開いたスキマから シー!の合図)

 

昨日の記事がなんと30記事目 で・し・た・YO!!

うれしーッ!!(つい大声が出てしまい看守に脱獄計画がバレてしまう)

 

(以下、看守達に羽交い絞めにされながらみんなに大声で叫ぶ)

記念すべき30回目の記事は「手ぶら通勤のすすめ」でした!

記事を30回書き続けて最終的にはサラリーマンを対象者にしたブログみたいになってますが違いますYO

サラリーマンも含めた幅広い層に読んでもらえる雑記ブログにしたいと思っています!

これからもごひいきにどうぞ!

(偶然に看守の羽交い絞めが外れそのまま闇へと逃げるぽんちゃん

 

 

(以下、必死に逃げるぽんちゃんの回想シーンとともに)

当ブログのまとめページをサイドバーに置きました。

サイドバーに設置

 

【 逆 引 】アイテムを見てから記事を読む

 アイテムを見てから記事を読むという逆引きのページです。そのままです。

 

【 履 歴 】ブログカスタムで参考にしたリンク集

 当時一つ一つ探すのに苦労しましたのでまた探すのが面倒この負のループは私だけで充分!と何故か得意顔で作りました。(100%他人の力)

 

【 完 結 】日本一周ツーリング

  日本一周ツーリングは5記事で一旦完結とします。

 

 

やっと30記事になりましたが、過去記事の修正がまだ出来ていない状態です。

全ての記事に愛着を持っていますのでゆっくりとやっていこうと思っております。(ぽんちゃんに頼まれたと言う謎の老人に紙を渡される)

 

 

(紙に書かれていた内容↓)

『⇓⇓⇓よろしければ応援バナーをポチっとお願いします。』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

これからも宜しくお願い致します。

(よろしくお願いします。