ブログ記事表彰式 【50記事達成】

f:id:PONPANJP:20181228000606p:plain

こんにちは!ぽんちゃんです。

 

前回の記事が50記事目となりましたので振り返りも兼ねたブログ記事の表彰式を行うッス。

  

 

 

50記事表彰式

 

検索部門 優秀記事

1か月目には0件だった検索流入が、今では当ブログの半分を占めています。(google 29%、yahoo 19%、他2% 合計50%)

 

検索流入が一番多かった「2019年占い」検索優秀記事にします。

www.ponpan.jp

 

 

ちなみに検索キーワード

『いて座 2019 転職』 

 

で検索して来られても記事から得られる情報は

 

「転職に最適なのは食用パンダの養殖業

 

といった感じになるフザケた記事ですが、検索流入の70%を占める稼ぎ頭となっています。

マジメンゴ

 

 

物販部門 優秀記事 

当ブログは五目ブログですので、たまに自分の愛用品をおすすめする「クリックショッピング」を開催しています。

その中でも地味に頑張っている「クリーニング不要の洗剤」を物販優秀記事にします。

www.ponpan.jp

 

購入しましたのメールが届くと小声で『るんっ』と言ったあと小躍りしています。

当ブログで購入された方ありがとうございました。愛しています!

 

 

【番外編】ボツ記事集計

一度はWEB上に産み落とされたにもかかわらず、怖くなって下書きへ戻した記事は9つありました。

私だけなのか何故か記事をアップした直後に一番修正してて、そのまま収集がつかなくなって下書きへ戻したりしてます。

 

 

最優秀記事

お待たせしました最優秀記事の発表です。

基本全ての記事に愛着がありますが、やはり読まれている記事を最優秀記事としました。

 

最近の記事「2018年の思い出」を最優秀記事にします。

www.ponpan.jp

ベスト5のうち4つが夫婦イベントというking of 愛妻家にふさわしい記事を皆さんに読んでいただいて良かったです。

 

読んでくれた方ありがとうございます。 

 

今の段階で「バイク持ち込みin四国(GW)」「長岡花火大会(8月)」の夫婦旅行を準備していますので今後もご期待ください。

 

ぽんちゃんでした。