2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの『週刊SPA!』に掲載されました!

こんにちは!ぽんちゃんです。 7月27日発売の『週刊SPA!8月3日号』に掲載されました! 掲載号は郷さまの十八番ジャケットプレイが目印です。 65歳になられてもこの若々しさ。カッコいい!! 掲載ページは「SEXフル女子の夏」でグルメな殿方の視線…

米国株投資 4年2ヶ月 950万円(評価額)

こんにちは!ぽんちゃんです。 今週7月27日発売の『週刊SPA!』10倍株(テンバガー)特集にて当ブログ『PONPONパンパンじゃぱん』が掲載されますので、興味のある方はぜひご購読ください。 初めての方に私の米国株投資について簡単に紹介します。 投…

友人別荘の草刈り

こんにちは!ぽんちゃんです。 日本三大花火(長岡、土浦、大曲)や旅行、キャンプと家族ぐるみで仲良く遊んでいる友人がこの度『みんなの遊び場』と称して別荘を契約してくれたので早速2人で草刈りに行って来ました。 草刈りのついでに、やはり大人の遊び…

マウスピース矯正の事前検査を受けてきました。

こんにちは!ぽんちゃんです。 日曜日に2回目のコロナワクチンを打ってきました。 気になる副反応は・・・ 翌日ちょっとだけ熱が出て終了! (モデルナの株主ですがファイザーでした。) ブログに書けそうな反応も特になく無事に計2回のコロナワクチン接種が…

『週刊SPA!』に掲載されます! 改めて自己紹介(投資編)

こんにちは!ぽんちゃんです。 7月27日発売の『週刊SPA!』に当ブログ『PONPONパンパンじゃぱん』が掲載されることになりました! 「10倍株(テンバガー)」についての特集で、昨年11月にテスラ株でテンバガーを達成したことについて掲載されます…

【屋外メダカ飼育】 夏場のエサやりは自動給餌器がおすすめ

こんにちは!ぽんちゃんです。 自宅の庭でメダカ飼育を始めて6年が経過しました。 寒い時期はほとんど手がかからないメダカですが、暖かくなってくるとメダカが活発になるので多少の世話が必要になってきます。 といってもメダカは丈夫ですので、主な世話は…