2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩通勤 7ヶ月継続 20kg減量達成

こんにちは!ぽんちゃんです。 徒歩通勤を始めて7ヶ月で20kgの減量に成功しました! キリが良いだけの目標でしたが、歴史的なコロナ禍の最中に20kgの減量を達成できたことは今後の自信につながる事でしょう。 成功したコツは「継続力」や「習慣化」…

米国株3年半運用【資産2倍】【テスラでテンバガー達成】

こんにちは!おこずかい(月6万円)のほとんどを米国株で運用しているぽんちゃんです。 NYダウが$30,000に届いたのとほぼ同じタイミングで私のテスラ(TSLA)株がテンバガー(株価10倍)を達成しました! 初めてのテンバガー嬉しいよ~(;´Д⊂) というわけで…

徒歩通勤 6ヶ月継続 19.6kg減量

こんにちは!ぽんちゃんです。 徒歩通勤を始めて半年が経過しました。 通常、半年も継続すればなにかしら感慨深いものがあるハズなんですが、徒歩通勤に関しては会社に行くための手段でしかないのでなんか恥ずかしいですね。 とはいえ手段を変えるだけで痩せ…

米国株運用 3年5か月経過

こんにちは!おこずかい(月6万円)のほとんどを米国株で運用しているぽんちゃんです。 来週に迫ったアメリカ大統領選挙に向けて、いよいよきな臭い相場になってきました。 ここをしのげば、今避難している機関投資家たちのお金が市場に戻ってきて株価も戻…