トイレの神様に会えました!

こんにちは!ぽんちゃんです。 

 

 

トイレをキレイに使っているとトイレの神様が現れてミニマリストとして認めてくれるらしいです。

 

私はブログ村のミニマリストに参加しているブロガーの端くれとして、

 

トイレはキレイに使っていますし

 

さぼったリングだって出来ていない。

 

なのに神様が現れない・・・

 

 

( ガサッ ガサガサッ )

 

 

ん?なにやらトイレの方向から音が・・・

 

トイレの神様かもしれませんので様子を見に行きましょう。 

 

ミニマリストブロガーの端くれとして認めてもらうんだ!

 

 

我が家のトイレにつきました。

ここに神様がいるハズです。と、ととにかく開けてみます。

f:id:PONPANJP:20211209223700j:plain



ガチャ 

 

 

あ!なんかいる!!

f:id:PONPANJP:20211209223256j:plain

黒いけど神様!? え~っと奥に1、2、3体!

よく見ると右奥にも4体。手をつないでなんかしてる!

 

 

そんな「?」な髪型で見られましても・・・

f:id:PONPANJP:20211209223759j:plain

ハシゴに登ってるキミは誰かに合図を送っているの!?うしろか!(くるり)

 

 

木枠からゾクゾクと・・・

f:id:PONPANJP:20211209223824j:plain

垂直に降りてる君は無重力系?足裏粘着系? 

f:id:PONPANJP:20211209223847j:plain



 

 

あ、あぶない!

もしかしてコイツらは仲間を落とすような気性の荒い性格なのか!?

コイツらの正体は!

f:id:PONPANJP:20211209223907j:plain

ん?良く見ると手を放さないで助けているようだぞ・・・

ということは・・・いい奴・・・か、神様!?

 

 

さっきの仲良し4体がなにか言っているようだ・・・

f:id:PONPANJP:20211209223931j:plain

ワ・レ・ワ・レ・ハ・ト・イ・レ・ノ・カ・ミ・サ・マ・ダ ・!

 

 

やった!ついにトイレの神様に出会うことが出来ました。

やっとミニマリストブロガーの端くれとして認めてもらえました!

 

 

みなさんありがとーッ! 

(ウォシュレットの強さを中に設定している事は誰にも言わないでください☆)

 

 

ウォールステッカーは手軽に部屋の雰囲気を変えれますので良いですね。

(yummy売り切れのようです。)

 

人感センサースプレーはトイレを使う度に自動でスプレーされますので楽ちんです 。

多分トイレの神様が好んで寄ってくる匂いです。

 

いつも当ブログをキレイにお読みいただきありがとうございます。

 

 

⇓⇓⇓このバナーの先がトイレの神様の生息地です。たぶん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ