最近の出来事 2019-3-31

f:id:PONPANJP:20190214234305p:plain

 

プハーッ!(息継ぎ顔で)

サイバー空間に恥をさらしにやって来ました。ぽんちゃんです。

 

最近起きた楽しかった出来事や近況を簡単にお送りします。 

 

 

早朝お花見通勤 

この時期は桜がキレイなので毎朝千鳥ヶ淵緑道を通って通勤しています。

f:id:PONPANJP:20190328225524j:plainf:id:PONPANJP:20190328225728j:plain

朝の7時50分頃は写真の通りすいているので毎朝サクラ見放題です。

夜にライトアップされたサクラもキレイですが、ゆっくりとマイペースで見れる早朝の花見は人もいないし最高です。テンションも超絶UP!

 

 

GW四国ツーリング旅行 

はやくも来月となった四国タンデムツーリング旅行ですが、なんとフェリーの予約が取れませんでした。

一緒に行くこととなった友人家族(4人)のフェリーは予約できたけど、わが夫婦の分は現在キャンセル待ちで結果は来週までおあずけ。

宿を半年前から予約しているので、フェリーが駄目ならバイクだけフェリーに乗せて飛行機で行くかバイクに乗って四国入りしようと考えています。

ハプニングは旅行を楽しくするスパイスですので楽しむことにしています。

 

 

いつもの酒remix

週末はいつものメンバーといつもの居酒屋、いつのも時間、いつものメニューで楽しみました。

今まで行った飲み屋で見かけた珍しいサワーの話になり 

 ・お寿司に付いてる甘酢のガリを入れた「ガリサワー」

 ・練りワサビを入れた「ワサビサワー」

というのがこの世にはあるらしく、試しに作ってもらったら電流を流されたような刺激的な味でいつもとは違う悪酔いとなりました。

 

 

オカマチャレンジ

友人からオカマバーに行く時用のTシャツとしてプレゼントされました。

f:id:PONPANJP:20190330225350j:plain

プリント文字を読まれた瞬間からオカマさんからのボディタッチが増えても嫌なんで、いかに読まれないように着こなすかが重要。難易度高いというか下品でゴメン 

 

 

ぽんちゃんでした。(大きく息を吸って現実世界へとリターン)